ブログアフィリエイト

サポート実績

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブログサポート実績アイキャッチ

私がアドセンス審査サポートやブログコンサルをさてていただいた方の声を『サポート実績』としてまとめました!

過去複数名のサポート実績がありますが、まだまとめきれておりません(;^_^A

まとまったら順番に掲載していきます!

アドセンス審査合格 Sさんの声

赤ちゃん子供とママ

ゆうあ先生がほんとに24時間徹底サポートしてくださったところです。
私が何もしなかった時期にもちゃんと連絡をくださってそのおかげで、合格まで導いてくださりました。

長い間ちゃんとサポートしてくださって本当に感謝です。

サポートがほんとに素晴らしく、知識やコツを身につけることができました。

優しく且つ的確にアドバイスくださったおかげで合格できたと思います。
明日から、先生のチャットワークの一言がないのが寂しいです。

アドセンス審査合格 Yさんの声

ママパソコンイメージ

先生にサポートしていただき、何とか合格するところまでたどり着くことができ、感謝しかありません。

初めてのブログで右も左もわからない中で、サポートがあったからこそ、スタートラインに立つことができたと思います。

ゆうあ先生に細かいアドバイスをいただけて、記事が書けずに苦しんだ時にも優しくリードしてくださったおかげで、何とか合格までたどり着けました。 本当にありがとうございました!

-ブログアフィリエイト